パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

主人は夜から打ち合わせ。鬼のいぬまに。。。

行って来いよ

今日は主人が夜から打ち合わせ。

行きがけに

「おまえ、ホール行ってこいよ」

「うん、ありがと」

どうしたこと?

めずらしい。

 

じゃお言葉に甘えて。

晩御飯をすませて

片付けをしていざホールへ。

 

そこそこの人とそこそこの出玉

主人も子どももいるから

近所のホールへ土曜の夜って

きたことがないけど

そこそこ人はいる。

 

若いお兄さんとおじさまが多いかな。

 

慶次もルパンも北斗もエヴァ

8割は埋まってる。

 

ここのホールは

ジョーズ、リング、レイブ、ダンバインとか

メインじゃない機種が人気。

 

メインじゃないけど

2万発超えなんて当たり前に

でちゃうからかな。

 

ダンバインなんて6万発出てたし。

 

そんな中

ウロウロしてよしきち流に合う台発見!

 

エヴァの端台に座り

リーチも疑似連もそこそこくるな

と思っていた1500円目。

青保留がコア保留に。

 

ロンギヌスにファイナルインパク

金のATフィールド全開!

8からX1へ無事昇格確変ゲット!

 

そこから

ピロリリーンとハンドルフラッシュやらで

5連。

右スルーがなかなか通らなくて

玉が減って減って。。。

なかなか当たりもこなかったので

現金も投資しちゃいました。

 

5連か、

もうちょっと当たってほしかったな。

ま、そんなもんかな?

と思いつつ継続。

 

そして134回転目。

いきなりの確定音!

早!

そこから3連で計8連。

10700発。

やったー!

 

夜道を自転車こいで

来たかいがあった^^

 

めったにないけど、

主人が行けばと言う日は

ホント負けないんですよね。

我が家のオカルトですけど。

 

だから素直にしたがいます。^^

 

実は。。。

投資5000円

回収4000円

 

なのですが

実は主人がいない昼間に

ちょっとうちにきたのです。

 

その時は当たるも単発、単発、、、

で1万円負けているのです^^!

 

だから

投資15000円

回収40000円

25000円の勝ちです

 

今月はプラス収支めざしますよ♪