パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

ぱちママ友と”華を添えるぞ”実践会

f:id:pachimama777:20170315235957j:plain

ユメノナカヘ・・・

卒業式のあと

一大イベントの卒業式も終わり

帰ろうとしたとき

ぱちママ友を見つけた。

 

「おめでとう!」

「そっちもおめでとう!」

 

お互いひと段落だねと雑談。

「卒業式だから晩御飯は豪華にする?

 晩御飯代稼ぎにいく?」

「そうだね。

 時間早いしね」

「卒業に華を添えちゃいますか!」

 

とホールへむかうことに。

 

さて、うつべき台は?

到着は2時。

寒いせいかお客さんは少なめ。

 

「今日は軍資金少ないから

 私は甘デジいってくるわ」

と1人は甘デジのシマに消えていった。

 

残された私ともう1人のママ友は

ホールをウロウロ。

 

「これ打つわ」

とママ友が座ったのは慶次。

「了解!」

と慶次のシマをぬけ

見つけたよしきち流の台リングへ。

 

 

結果。。。

投資3000円目

いきなりの貞子保留から

直当たり!

4から7に昇格。

初めてみた展開だぁ。

これは2連で終了。

 

まだいけるはず。

と出玉と追い金して

357回転目。

デンジャー柄に金保留。

これはいただき!

6のスモール当たり。

がこれも2連。

 

んー予想では

7連はいくはず。

 

追い金して続行。

 

201回転目

単発。。。

 

ダメだ、

投資かさみすぎで

負けてるじゃん!

 

1台おいた隣は

当たり中でガンガン手が落ちて

調子よく連チャン中。

 

うらやましい。。。

 

ここであきらめて

交換。

 

投資12000円

回収8000円

 

やばい

負けじゃん^^:

 

挽回しようとホールを

ウロウロ。

これかな?と打つも

当たる気配もない。

 

ダメだ。打てる台がわからない。

今日は撤収だ。

 

結局

投資16000円

回収8000円

8000円負けちゃいました。

 

 

撤収を告げに行くと

慶次のママ友は30000円目。

甘デジのママ友は北斗を打って

20000円目。

 

みんな突っ込んでるな~

 

ちょっとづつ勝ったお金を

貯めてたのを使ってるのね。

 

 

使うのはあっという間だからね。

 

華を添えるはずが。。。

私は先に撤収し

よしきち先生に報告して

アドバイスもらいました。

 

指摘され

そうだ!と反省。。。

 

負けは回避してたのにな~

悔しい。

 

 

マニュアル見返して

ちゃんと勉強しないと!

 

 

ちなみに

ママ友は当たりなしで

軍資金使い果たして

撤収したそうです^^;

 

 

なにごとも

上手くいくとは限らない!

 

日々勉強。

努力にまさるものないからね。

 

 

 

次回ガンバロウ!