パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

甘デジ”シティーハンター”で1万発。PTA活動のおかげ?

tf:id:pachimama777:20170708125456j:plain

この画像からまだ連ちゃんして

トータル12000発。

甘デジだってやる時はやるんです♪

PTA活動で大汗かいて

昨日はPTAの活動日。

先生をまねいての講演なんだけど

準備が暑さ全開の12時から。

 

まだクーラーのかかってない部屋で

机動かしたり、ぞうきんがけしたり

みんな汗だくだくになりながら

やってました。

 

おかげで、講演は成功し

講師の先生にも喜んでもらえたし

よかった^^

 

しかし、片付けでまた

汗だくだくで。。。

 

こりゃ帰り涼みに行くしかないっしょ!

 

主人を待つ間の2時間勝負

「いつものホールで待ってるから

 迎えにきて♡」

と主人にライン。

「はいはい。

 そのかわり勝てよ!」

と返事が返ってきました^^:

 

今までの私なら無理―って

言ってるところだけど

フフフッ

今の私には強い武器があるんだよーん

とココロの中で思いつつ

体を冷やしがてらホールをウロウロ。

平日のはずだけど

リング、北斗7、仕事人は満席。

何を打つかな?

 

私を呼んだのは

シティーハンター”甘デジ。

甘デジコーナーも結構人がいる。

 

七夕だから?いや関係ないか^^:

某ホールじゃないから7のつく日って

わけでもないし

でも7が3つ揃う日ではあるね。

2017・7・7

 

この縁起がいいのにのっからなくちゃ^^

 

500円で4万円。仕事に出勤より高収入

500円で3連して3000発。

主人がくるまで、まだまだ時間あるし

台の調子もよさそうだし続行!

 

時短あけの12回転目

赤保留から金文字やら役物落下やらと

派手に遼ちゃんが暴れてくれて

無事ラッシュゲット。

 

そこから負けない負けない。

12連して

トータル12000発。

甘デジで上出来^^

 

投資500円

回収48000円

47,500円の勝ち♪

 

本当なら仕事して

日給5400円

やった、8日分も稼いじゃった。

 

これがあるから

職場さえ休んでいいよって

言ってもらえたらPTA優先できるんですよね。

 

周りの働くママさんが

仕事休むと給料減るから休めないのって

言ってる中、

専業主婦さんなみに私は活動に参加できてます。

もちろん、休んだ日の仕事は前倒しで

終わらせてるから問題なし。

 

中には、仕事が休めないと嘘ついて

本当のところはメンドクサイから行かない

ってママさんもいますよ。

 

でも年間1回も活動に参加しないわけじゃないし

参加した時に、

周りの一生懸命やってるママさん見て

気まずい思いするだけのこと。

小学生じゃあるまいしズルして。

それを子どもが知ったらなんて思う?って

話です。

 

現に、私達が活動してる時に

うちの子がたまたま通りかかったら

一緒にいたママさんが

「ママはいつもがんばってるから

 君もがんばれ!^^」

って声かけてくれて。

ちょっと照れ臭かったけど

うれしかった。

 

子どもに胸はって

学校のために生徒のために

選ばれた以上は

与えられたPTAの仕事を

ちゃんとやってるよ!

って言えるけど

自分からはわざわざ言わないし。

 

それを周りのママから聞いて

子どもは他人に言われるほうが信用できるのか

そっか、がんばってるのか。

オレもやらなきゃ。

ま、オレのママだから

やって当然でしょ。

って素直に思ったらしいし。

 

一緒にいた友達の手前

恥ずかしいのとママ自慢できたのとで

心なしかドヤ顔になってた気がするって言ってました^^

 

 

子どものために

仕事休んでも大丈夫、

給料分稼いじゃえばいい。

と思える「パチンコオンラインスクール」って

やっぱありがたいですね♪

 

でもPTA活動してなかったら

勝てる時間に勝てるホールにいることも

なかったのだから

勝ちにPTA活動も貢献してるのかな♪