パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

GANTZ増台はぱちんこ番組の影響?ではおいしくいただきます!

f:id:pachimama777:20170613064914j:plain

ガチガチスケージュールのご褒美

学校行事だの

子ども会だの

行事のパンフレットらや

なぜこの時期にここまで重なる?

ってくらいバタバタ。

 

ブログ更新しなきゃと

学校の連絡網やらぱちぱち打ちながら

思うものの時計を見ると

あー2時だ。

ちょっとだけブログいじってzzzzz

夜中起きてきた子どもに

「布団で寝なさい」

と怒られる日々が続き。。。

 

そんなバタバタでぐったりの私を見た主人

「お前が引き受けたんやろ?

 やらなしゃーないやないか。」

ごもっともでごさいます。

「がんばってるよー」

と私が返すと

「しゃーない。ご褒美や、打ちにいくぞ」

 

え?

 

ぐったりしてるよね?わたし。

疲れてるように見えるよね?

マッサージしろと言わずに

寝かせてくれるとか

休みだから、朝ゆっくり寝かせてやるよ

とかじゃなくて

打ちにいくのがご褒美なの???

 

確かにぱち好きなんだから

連れて行ってくれるのはうれしいけど

いつもと変わらなくない?

 

と思いつつ

そそくさと準備してる私って。。。

 

ストレス発散だ!

と第2のホールへ。

 

テレビの影響力ってスゴイ

いつも見てるぱちんこ番組

”真王伝説”と”王庭伝説”

出演者の”かぶとむしゆかりさん”が

最近よく打つのが『GANTZ

 

そのせいなのか

私がよくいくホール3店舗とも

GANTZ増台。

4ぱちにも1ぱちにも。

 

で、見るとそこそこ出してる。

いつもお客さん座ってるから

気になるけど打てなくて。

 

そう言えば、ぱちママ友も見てるみたいで

同じようなこと言ってたな。

 

 主人がホールをうろついてると

GANTZが空いたからとったぞと

ラインが来た。

 

お前打ちたいって言うてたやろ?

と席を譲ってくれた。

私のためにとってくれたらしい。

いいとこあるじゃん!

 

 

お隣のあばさまは

GANTZボーナスで1万発越えの

当たり真っ最中。

音量最大なのか耳が痛い。。。

 

ダメだ、耳栓買ってこよっと。

 

カウンターで耳栓入手して

隣の台に座った主人にコーヒー差し入れして

状況確認・・・よし。実践開始。

 

隣のおばさまは当たりが終わって

2万発。

いいなーと思いつつ打ってると

金カットイン

f:id:pachimama777:20170613091227j:plain

私がスマホのカメラを起動してなかったから

横から主人がパシャリ。

 

「さすがだね♪」

と言うと、

「お前ブログに乗せるんなら

 カメラ起動しとけ!」

と言われてしまった^^:

 

無事当たりをゲット。

が、単発。

単発抜けてすぐ、

ぬらりひょんリーチ。

どうせ当たらないでしょって

コーヒー飲みながらボタンをポチ。

え?当たり?

GANTZボーナスじゃん!

f:id:pachimama777:20170613092720j:plain

f:id:pachimama777:20170613092940j:plain

当たり中に超GANTZを引き

たぬきち君登場もありで

14000発ゲット。

すると、時短抜けすぐ

f:id:pachimama777:20170613093152j:plain

保留がチェッカー柄!

主人に見て!と言うとまたパシャリ。

「お前カメラ!」

と言われる中当たりゲット。

これも100点とって

GANTZ

f:id:pachimama777:20170613093614j:plain

群も登場で

11000発。

 

トータル25000発。

1ぱちなので

投資2000円

 

バタバタしたご褒美

いただきました!

 

 

テレビで取り上げられてる台は

調子のいい設定にしてくれてるのかな?

 

ご褒美ついでに主人が

「勝った金で回る寿司いくか?

 ご飯つくらんでええやろ?」

「やったーありがと♡」

 

家事も楽させてもらって

ありがたさ倍増。

 

ん?

勝ったのは私だよね?

主人が勝ったお金のような言い方だけど

とつっこむと

「台とったのは俺や!」

でた。いつものジャイアンセリフ。

「はいはい。。」

 

なにはともあれ

おいしい思いをさせていただきました。

これで明日からもがんばれるぞ!

 

 

 

「パチンコオンラインスクール」新講座誕生!(限定100名)

「パチンコオンラインスクール」に入りたいけど

お金がかかることだしと迷っていた主婦さんに朗報です。

主人に内緒にしたいのに

・カードがない

・手持ちのお金が乏しい

そんな主婦に最適!のプランが出来ました♪

 

私や生徒の主婦仲間のように

勝ち組になりませんか?

 

 

限定100名なのでお早めに。

迷っているなら、まず相談してみてください。

 

申し込みや相談はコチラからどうぞ。

友だち追加

 

 

よしきち流パチンコオンラインスクールが気になったら

こちらの記事読んでみてください♪

 

pachimama777.hatenablog.com

pachimama777.hatenablog.com

 

pachimama777.hatenablog.com