パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

主人が負ける理由はなんでしょう?

 

f:id:pachimama777:20170515080927j:plain

主人の仕事が急にお休み。

ラインに当たり!と送ってきたエヴァ

しかし、ハズレ。。。

なんで負けるかわかってるのかな?

当たるには理由がある

「なんでハズれんねん!

 おかしいやろ!」

ラインのメッセージから

怒りが伝わってくるような^^:

 

よかった、私仕事中で。

電話だったらイライラ全開を

受け止めなくてはいけないからね。

 

しかし、

当たるときは当たるし

どれだけ熱いリーチがこようと

4大激熱演出がでようと

ハズれるときはハズれる。

のですよね~

POSで学べば、激熱リーチハズレても

なるほど~って思えるんだけどね

でも、激熱のハズレを何回も味わうと

何のリーチで当たるねん!

って叫びたくなる気持ちもわかるけど。

 

逆に

やる気ありますか?くらい

保留もかわらないし

熱いリーチもこない。

延々と回ってるだけの台も

おい!って言いたくなるだろうけど。。。

 

 

 

予知能力者になりたい

「予知能力者になりたいわ」

しばらくして

ラインに届いた主人のコメント。

 

あー当たってないのね。。。。

 

とりあえず

「がんばれ!」

と返信した。

すると

「他人事やな!」

そりゃ、私はバタバタ仕事中。

涼しいホールでぱちんこ楽しんでる主人に

かまってられません!

忙しいのよ。私は。

 

ま、自分だけホール行って。。。って

やっかみも多少あるけど^^;

 

「当たる台がわかればいいよね」

と返したけど

返事なし。

あ、すねたな。これは。

 

オカルトなのか

なんでかはわからないけど

この台呼んでる!って

ことはたまにあったりするしな~

これも1種の予知能力かな?

 

 

 

学んで当てる

今では

台に呼ばれてって言うより

POSで学んだことを活かして

勝ち台に座ってるって感じかな。

 

台に”おいで!”って呼ばれる回数より

自分で勝ち台見つけるほうが圧倒的に多いし。

 

マジで主人にもPOS(パチンコオンラインスクール)で

学ばせたいな~

 

とは言っても俺様な主人だから

経験でかてるや!とか言って

勝てる方法を学ぼうとしないし。。

攻略法は偽物ばっかりや

っていつも言ってるし。

 

 

でもPOSは攻略法ではないんだけどな。

 

 

いつも私がそれが出来てることが

おかしいと気づこうよ~

でもって、

その方法知りたいと思ってよね。

 

仕方ない。

当分は私が当てて変わってあげるしかないか。

 

 

今日はがんばって

1人で戦いなさい。

おいしいから揚げつくって

待っててあげるから♪

 

 

 

 

POSについて知りたいならココ↓