パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

釘、期待値。それより勝てる方法見落としてませんか?

f:id:pachimama777:20170712084109j:plain

今日は勉強。打たないぞ!

ホールへ着くともぞもぞぞ。ウチタイナ。

ここで誘惑に打ち勝たねば!

 釘派

もっと月の稼ぐ金額を上げるぞ!と

今日は勉強だと言い聞かせてホールへ。

でも、あの音やドル箱みると

魔の手が私に忍び寄る。。。。

 

必死に戦っているとスーツのおじさまが

不思議な行動してる。

 

台の前に立って

盤面に頭つけて見降ろして。。。

あーチャッカーのところの釘見てたんだ。

 

空いてる台かたっぱしから見てる。

なんとも変なというかあやしい感じ^^;

 

でも、それで勝てるのかな?

確かに回らないより回ったほうが

ストレスはないだろうけど。

いつかは当たるんだろうから

お金がある人ならいいんじゃない?って

思っちゃう。

 

だから私は釘見たことないです。

 

期待値派

いつもは自分の打つべき台はどれかな?って

ウロウロしてて気が付かないけど

色んな人がいるんだな。

 

スマホ2台持ちで、データをながめては

ポチポチしてるお兄さん。

スマホしながらぱちんこしてる人って

結構いますもんね。

 

POS(パチンコオンラインスクール)で

学んで実践するとスマホみながら打つって

いうのはなくなりますけどね。

 

だって、すぐ当たっちゃうから。

当たらない~

暇だ~

ってことがないんです。

 

 

で、そのお兄さんの後ろを通るとき

ちらっとスマホに目をやると

見えたのは「期待値アプリ」

 

期待値計算してたのか。

私もPOSにたどり着くまで

色んな勝てるといわれる攻略を

読み漁りましたし、いっぱい買いました。

 

でも、私は期待値はなんか苦手で。

ぱちんこを楽しみたいのに

数字に追っかけられて

面倒で疲れちゃった^^;

 

 

勝てる方法

それより勝てる方法を

探さないのかな?

 

それで勝ててるんならいいです。

 

POSの仲間みたいに

月収40万オーバーとか仕事しながら

主婦業の片手間とか

短時間でがっつり勝ててるのなら

全然いいと思います。

 

私は勝ちたい!って思ったから。

 

主人の給料下がったから

生活費のたしにしたい。

子どもにお金かかる。

攻略法内緒で買いまくった借金ある。

そんなお金のことで悩むのはいやだ!

好きなパチンコで楽しく稼ぎたい!

って思ってすっごい遠回りして

お金使ってからPOSにたどりつきました。

 

POSのお陰で、勝てる方法がわかり

結果を出し続けてます。

 

このブログを読んでくれてるあなたには

遠回りしないで勝てるようになってほしいな。

 

近道するだけ稼げる金額が増えるでしょ?

私のように遠回りしてマイナスより

POS選んで近道してプラスになってほしいって

思います。

 

 時間も負けたお金ももどってきませんからね。