パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

新台牙狼で勝つための準備、してますか?

f:id:pachimama777:20170731185959j:plain

私の周りのぱち好きメンバーは

この話題でもちきり^^

さて、ガーンとやられず勝ちに行くために

何をしますか?

 ぱちママ友の準備とは

 

ネットにある激熱情報や

初打ち動画を見て興奮した勢いで

ラインしてきたらしい。

「どうしても打ちたい!

 会社は有休とったし

 夏のボーナスもおいてあるの。

 一緒に並ばない?」

 

「会社行って仕事します。」キッパリ。

 

そりゃ楽しみだし打ちたいけど

まずはお手並み拝見。

 

というより

なぜか新台を選ぶ目がないのか

初日に並んで勝った記憶が。。。ない。

 

牙狼も北斗も500回転くらいで当たって

単発だったし

エヴァなんて800回転越えたところで

主人に

「パパ、もうお金無理!」

って電話したら

「オレが行くまで休憩何回も入れて

 ねばっとけ!」

って言われ泣きそうになりながら

回した記憶しかないし。

(結局、主人が1000回越えて当たって

 連チャンしてくれましたけど)

 

動画見て当たるなら苦労しないよ。

 

「ネットで期待値とかホルコン攻略とか

 見てたら ”牙狼専用攻略法” ってあったんだけど

 どう思う?」

「ダメ!買っちゃダメ!

 そんなまだ出回ってない台の

 攻略なんて怪しすぎるでしょ?」

「だって、今なら1万円なんだよ。

 それで、1日5万勝てるんだから

 簡単にもととれるじゃん!」

「あのさ、、、

 私もそんなんに引っかかったから言えるけど

 勝てないから。

 おかしいと思って電話しても

 お金払ったとたんに電話もメールも

 通じないんだよ。

 1万捨てたいの?どんだけお金もち?」

「だって。。。」

 

このあとしばらくすったもんだの

やりとりして

どうにか攻略法を買うことは

あきらめてくれた。

 

ホッ。

 

友達が騙されるのわかってて

止めないわけにはいかないからね。

 

まだまだこういう偽物が

いっぱい出回ってるんだよね。

 

腹立つな~

 

主婦の大事な使えるお金を

なんだと思ってんだい!

 

 

常連さんの準備

雑誌をコンビニで立ち読みして

スペックだの、出玉数だのを調べて

この演出だと何%だとか

ボーダーがいくつだとか

ほとんど頭に叩き込んでる。

 

この暗記力にはいつも感心する。

よっぽど学生時代に成績優秀だったんじゃない?

って思うほど。

 

で、知ってると当たるの???

よく回ったら当たるの???

 

んなわけあるか~

って話ですよね。

 

実際、常連さんはよくハマってるし。

回る台に座るだけあって

常連さんの1000回ハマりはもう見慣れました。

 

 

私が新台で勝てた方法はコレ、POS

「じゃ、何すれば勝てんのよ?」

ってママ友に言われて

「勝てる立ち回り法しかないでしょ?

 予知能力者じゃないんだから

 右から何番目が当たります!なんて

 わかるわけないじゃん。

 ぶんまわしてたら当たるだろうけど

 私ら主婦がどんだけ資金ある?」

「じゃ、立ち回りってホルコンってこと?」

「ホルコン攻略も私買ったよ。

 でも、言われてる通りに

 ホールがなってること1か月に1回

 あるかないかだよ。

 どこに当たりランプがついたら

 次に当たるのはって予想したけど

 ホールも変えてくるんだから

 簡単に当たらないよ。

 販売元に聞いても

 経験つんで応用してください。

 ダメならホール変えてください。で終わり。」

「でもみゃこママはいつも勝ってんじゃん」

「だから、勝てる立ち回り法を

 伝授してもらったの。」

「誰に?」

「よしきち先生」

「誰それ?」

 

ネット探し回ってて気づかなかったのね。

私はネットで勝てる方法は。。。って

探しまくって出会えたんだけど。

 

軽ーく説明をして

稼働報告ラインっていうのがあるから

覗いてみたら?

私よりずーと勝ってる受講生仲間が

いっぱいいるよって話をしたら

電話がかかってきて

 

「何人くらい買った人いるの?

 みゃこママがやって勝ってるんだから

 私も買ってみる!」

「ダメ。」

「何?勝てる情報を教えたくないの?」

「そうじゃなくて。

 私がやってるから買うじゃダメなんだよ。

 ちゃんと自分で稼働報告見て、先生と話してから判断して。

 お金もかかることだし。

 本物だっていうのは、私が勝ってるの見てるからわかるでしょ?

 先生は誰でもいいから買ってくださいって人じゃないの。

 真剣に生徒に向き合ってくれてるから

 とりあえず買ってみたじゃなくて

 真剣に勝ちたい!真剣に学ぶ!って

 気持ちがないとダメなの。

 そうでないと私も先生にママを紹介できないよ。」

「ふーん、そうなんだ。

 ネットにあるようなうさんくさい攻略法じゃないんだね。」

「そうだよ。

 先生も生徒もみんな真剣だよ。

 だから、みんなずっと勝てるようになれてるんじゃん。」

「なんか、ネットでただで勝てる方法って

 探してたのがバカみたいじゃん。

 ちょっとマジに考えてみるよ。」

「うん、いい返事待ってるよ

 やれば勝てるようになるから。」

 

そういって電話を切りました。

こんな感じの話が稼働報告ラインでも出てたな。

詳しいことは書けないけど。。。

 

でも、ママのパチンコが好きで勝ちたい!って

気持ちが本気なのはわかってるから

前向きに考えてくれてうれしい。

”勝つための武器”をPOSで手にいれたら

新台だろうと勝てるんだから。

 

自分が勝ちたいから必要なんだって

気付いてくれたらいいな。

 

 

ヤバい、2時間も話してしまった。

ダッシュでご飯の用意しなくちゃ!

 

 

ママ友のようにPOSが気になったら

私の公式ラインに連絡してくださいね。