パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

脱ギャンブルのためにPOSでしょ。POSって?

f:id:pachimama777:20170708224839j:plain

運まかせのギャンブル人生。

それで満足ですか?

ギャンブルではなく

確かな結果がつかめる方法があるのです。

運がいいか、悪いかでかたづけちゃう?

運がいいね

強運の持ち主だね

引きが強いね

って言いますよね。

 

運まかせで笑ってすまされることなら

いいのですけど

ぱちんこってお金が動くこと。

負ければなくなるし

笑ってすみませんよね。

 

あーやってしまった。

また負けた。

もう負けるのはいやだ!!

なんで隣じゃなくて

この台座ってしまったんだろう。

あっちだったじゃん!

って思っても

お金は返ってきませんからね。

 

 

どうしたら結果がかわる?

じゃ、ぱちんこに行かなければいい?

確かに負けることはなくなるけど

そんなこと

無理ですよね~

 

旦那や子ども、仕事の

ストレス発散の場所でもあるし

勝ったときは

家族のために、自分のご褒美にと

使って笑顔になれる。

 

そもそも

家計費の足しにしたい、

内助の功になるぞって気持ちで

ぱちんこしてるのに。

 

じゃあ、どうすればいいの?

 

答えは”勝てばいい”のです。

 

わかってるわよ!

それが出来れば苦労しないじゃん!

って声がきこえてきそう^^;

 

 

結果をかえられるのがPOS

それが出来るのがPOS

「パチンコオンラインスクール」なんです。

 

スクールのよしきち先生、

7月7日の7のつく日にこの稼働。

f:id:pachimama777:20170708232342p:plain

どうですか?

スゴくないですか!

1日で20万が当然の結果なのですよ。

 

生徒仲間もガンガンの稼働。

もちろん主婦仲間も稼いでいます。

 

ライングループも182人もいて

仲間がどんどん増えていってる

 =勝ち組が増えてる

ってうれしいことです♪

 

まだPOSを手にしてなくて

ホールで負けて私たちの

勝ち組の養分になってる方には申し訳ないけど^^:

 

 

手にいれたらあとは活用するだけ

私が今まで買った攻略法は

勝てる期間が短いとか

1回だけ勝てたとかなんですけど

ずーと勝てるっていうのが

スゴイんですよね。

 

どんな勉強するの?

ってよく聞かれます。

 

詳しいことは言えないけど

「学んだことを理解して

学んだことを使い倒せるようになるよう

努力すること」ですね。

 

昔は私も

お金払って買ったんだから

それ見たら勝てるようになるでしょ?

みたいな完全他力本願でした。

 

自分で努力しないといけないなんて

考えてもなかったです。

 

でも、よしきち先生に

努力もせずに結果が変わるわけない

と指摘されて

ヤバい!って思いましたね。

 

自分では努力してるつもりだったから。

 

そこからがんばって学んでます。

もちろん、今も。

だって私は天才うさぎじゃないから

コツコツ努力のかめにならない結果にたどりつけないから^^:

 

努力するほど稼げる金額があがるのなら

努力するでしょ?

 

身に着いたことが即結果にあらわれるのも

いいですよね。

 

もし今、私がPOSを手にいれてないとしたら

なんで稼げるって証拠もあるのに

手にいれないの?もったいない!

早く手にいれなさい!

月日はどんどんたっていくのよ。

手にいれないまま打ちに行って毎回勝てるの?

毎回は無理でしょ?

稼ぎたいならさっさと行動しなさい!

って言うかな。

 

人生も

ぱちんこも

自分が変わらなければ結果もかわらない。

 

私も結果を変えるために

ますますがんばらなきゃ。

 

ぱちんこ資金で息子の大学入学金貯める

って目標がありますからね!

あ、借金返済のほうがさきか^^:

 

そのためにも、今から勉強勉強!