パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

1ぱちで勝てるホールを探す主人。そんなことしなくても勝てるのに。

f:id:pachimama777:20170501222609j:plain

勝てるホールとはいったい??

日曜、いつものように

車の助手席に乗り込むと

 

(あれ?

 いつもと違う道?)

 

「どこ行くの?」

「勝てるホールや!」

 

どうやら

いつも行くホールが

当たっても

単発とか4連とか。

確変中でも赤保留や金保留を

はずしまくり

ガツーンと勝たせてくれないことに

ご立腹の様子。

 

どうやらホールをかえて打つみたい。

 

でもどこへ?

 

1ぱちがそこそこの台数おいてるホールって

なかなかないんだよね。

 

 

そう思って乗ってると

「着いたぞ」

「ん?

 いつも行ってるホールの系列店かい!」

「ええがな、こっちは勝てるかも知れんやろ!」

「はいはい。」

(勝てるんならいいけどね)

と 思いつつも店内へ。。。

 

同じ系列でも

ホールの雰囲気や

座ってるお客さんも

全然違う!

 

もしかして

いけるか?

 

どのホールでも使える ”よしきち流立ち回り法”

勝てるホールをいくつも

持ってるっていうのはいいですよね。

 

しかし、よしきち流立ち回り法なら

どこのホール行っても

勝てるんです!^^

”よしきち流”が気になった方はこちらどうぞ↓

pachimama777.hatenablog.com

みゃこママの紹介って問い合わせの時言うといいことあるかも!?

 

 

 

ホールを1周りして

なんか新鮮だな~

でも人の多さは変わらないかな?

 

主人はアリアに、

私はシティーハンターに着席。

 

いつも行くホールは

1ぱちにシティーハンターがないから

ワクワクしちゃう♪

 

 

1000円入れたところで

台がにぎやかになって

そのまま当たりをゲット!!

f:id:pachimama777:20170605005444j:plain

9連+10連で

なんと2万発オーバー!!!

 

 さすが ”よしきち流立ち回り法”!

効果テキメン!

 

主人は?と見ると

お!当たってる!

 

f:id:pachimama777:20170606220329j:plain

主人も私に影響されて

写真撮るようになりました^^

 

主人は1万3千発。

 

私は主人を待つ間に北斗の拳7で

サクッと4千発ゲットして

投資  1600円

回収 24000円

 

少ない投資で勝てるのが最高だね♪

 

 

2人で

「よかったねー」

「な?俺の勘は正解やろ!!」

と どや顔。

 

 

お昼ご飯をちょっと奮発して

まわるお寿司へ。

 

 

好きなぱちんこ勝って

おいしいもの食べて

なんていい日だー^^

 

 

”よしきち流”を身につけたら

こんないい日に

いつもなるようになるんですよね♪

 

 

私なんてまだまだだけど

”よしきち流立ち回り法”を極めた仲間は

f:id:pachimama777:20170607070642j:plain

1撃21万。。。

 

こうなると

お昼ご飯まわってないお寿司もたべれるなー

 

私も極めて

主人とまわってないお寿司がたべれるように

極めるぞ!

 

 

 

 

 

 

 

よしきち流パチンコオンラインスクールが気になったら

こちらの記事読んでみてください♪

 

pachimama777.hatenablog.com

pachimama777.hatenablog.com

 

pachimama777.hatenablog.com