パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

北斗の拳7に空き台あり。”空いてりゃ座る”では勝てないよ。

f:id:pachimama777:20170614214653j:plain

”仕事人”や”吉宗”の新台にお客さんが流れて

”北斗7”には空き台がちらほら。

これはチャンス?!

空いてるからって座ってません?

打ちたい台、

それも今までなかなか座れなかった台に

空き台があると

ラッキー!って座ってません?

 

これ、ぱちママ友がいつもやるパターン^^*

 

今日、仕事帰りにホールをのぞいたら

盤面ガン見してる女性が。。

あ。うわさをすればのぱちママだ。

「どう?」

「あ、久しぶり!

 見てのとおりよ。

 はまりの女王って呼んで!」

 

台を見ると

回転数982回転。

 

「もしかしてずっと打ってるの??」

「まさか!空いてたから座ったんだけど

 500回転くらいから回してるわ~」

 

よくお金持ってるよね^^;

私には無理無理。

 

打つ人が変わった途端に出る?

ぱちんこあるあるなんじゃない?ってくらい

よく聞き話じゃないですか?

 

今まではまってもがんばって打ってたけど

やめて、次の人が座った途端

当たり。それも連チャン!

 

私のぱちママ友も実はその即当たり!を

狙ってるみたい。

 

でもぱちんこはそんなに甘くない!

わかっていても

お座り1発を何回かみると

高確率でそうだと思ってしまうのですよね。

そして、自分だけは当たるでしょ?って

思っちゃう^^

 

 

当たる台に座れば勝てる

北斗の拳7”が1200ハマりで1台空いてたけど

私はスルー^^

そして

f:id:pachimama777:20170614230602j:plain

”キャッツアイ”でサクッと勝たせてもらいました。

f:id:pachimama777:20170614230757j:plain

当たり中にぱちママ友がきて

「なんで!ワタシより後に来て

 なんで当ててるの!?」

「いや、早い遅いは関係なくない?」

「もう、信じられない!

 ワタシの方がいっぱいお金使ってるのに。

 今度おごりなさいよ!

 もうちょっと北斗がんばるわ!」

と去っていった^^:

 

ごめんね

私はぱちんこに勝つ武器を

持ってるから勝てるんだよ

と心の中で思いつつ

ホールを撤退。

 

今日は4ぱち勝負だったから

投資2000円

回収48000円

46000円勝てた!

 

 

ぱちママ友も勝てればいいな。

勝てる武器をもったらいいのにと

思っちゃう。

でも、武器の話は前に1度したから

必要となればきっと相談してくれるでしょ。

 

連ちゃんで時間おしたから

急いで帰ってご飯作らなきゃ!

 

 

 

 

 

「パチンコオンラインスクール」新受講プランまだ予約受付中です。

 

よしきち流パチンコオンラインスクールが気になったら

こちらの記事読んでみてください♪

 

pachimama777.hatenablog.com

pachimama777.hatenablog.com

 

pachimama777.hatenablog.com