パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

PTA会がはじまる前の40分で稼げる立ち回り法。

f:id:pachimama777:20170620002916j:plain

私がハマってしまった

ロボゲイシャ

イムリミット1時間

PTAの役員会の日。

早めにつかなきゃと時刻表を見る。

 

ん?近くにホールあったよな~

と役員会前に行ってきました。

 

さすがに開店すぐはお客さん少ないね。

北斗の拳7、仕事人、吉宗は満席だけど。

 

すぐに当たってくれないと

役員会遅刻したらマズイ。

ふと目にとまったのが

甘デジ”ロボゲイシャ

 

ちょっと打ってみよ♪

 

「ちっくしょー」から超ロボ乱舞

この台、

くだらないだじゃれだの天の声予告だの

思わずクスッと笑ってしまった。

 

そのくだらないとこが

新鮮でオモシロい。

 

コウメ太夫も出てきて

懐かしいなー

「チキチンチン・・ちっくしょー」

そういえば子どもたちが

よく真似してたと思ってるうちに当たり。

 

そこから超ロボ乱舞突入。

アタッカーがパカパカ開いて

玉が増えていく。

f:id:pachimama777:20170620055051j:plain

その後

図柄揃いでアタッカーが開く

小当たりを重ねるロボ乱舞と続き

当たり終了。

 

いやー楽しませてもらった。

 

40分で3200発

投資1000円

回収12000円

11000円の勝ち。

引っ越しのアルバイトで

1日バタバタ働くのとおんなじ金額。

日当11000円

時給11000円

 

この差は大きい!

 

 

 

さすがは

「パチンコオンラインスクール」で学んだ

”よしきち流立ち回り法”

甘デジでもチカラを発揮してくれます!

 

今日の懇親会代を払っても

おつりがくる♪

 

負けてたら

ココロが折れての

役員会出席。

家で家事しとけばよかった

って後悔してただろうな~

 

 

小学生のような

くだらないけど笑ってしまうギャグに

ハマってしまった。

 

また打ちたいな~

次回の役員会の時も

コウメ太夫に会いにこよっと♪

 

 

 

 

よしきち流パチンコオンラインスクールが気になったら

こちらの記事読んでみてください♪

 

pachimama777.hatenablog.com

pachimama777.hatenablog.com

 

pachimama777.hatenablog.com