パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

”予期せぬ出来事”が起こっても”大丈夫!といえますか?

f:id:pachimama777:20170624093710j:plain

子どもを残して旅立たなくてはいけないなんて

どんなに心のこりでつらかっただろう。。。

小林麻央さんのニュースを見て

胸が痛くなりました。

 

予期せぬ出来事

「癌なんて自分は大丈夫、ならないよ」

って何の根拠もなく

自分でそう思ってるだけですけど

もしかしたら

あなたもそう思ってませんか?

 

でも癌になった人も

なんで私が?!って思ったでしょうね。

家族もまさか!なんで?って。

 

私のママ友も乳がんになりました。

今まさに戦っている最中ですが

わかったときは

「なんで?なんで私なの?」

って言って泣いてました。

そんなときって

かける言葉が見つからない。。。

聞いているのもつらかった。

 

 

自分に予期せぬ出来事が起こったら。。。

ママ友の乳がんが発覚したとき

もし、自分がそうなってしまったらって

考えました。

 

・子どもはちゃんと大人になれるかな?

・ちゃんと結婚できるかな?

・男3人で家庭はちゃんとまわるかな?

・食事や洗濯や掃除は大丈夫かな?

・学校の懇談会とかパパは仕事休めるかな?

・進学するのにお金はなんとかなるかな?

・私が死んだら誰に連絡するのか知らないよね。

 火葬や葬儀の段取り書き残さなきゃ

・葬儀代も残さなきゃ

 

色々考えました。

で、出来ることをやっておこう!って

思ったんです。

 

私が死んだら誰に聯絡するか

死亡保険の手続きの仕方

学校への届け出

銀行口座とか私名義のものの名前の書き換え

書き出しておけるものは書き出しました。

 

整理収納アドバイザーとして

生前整理をやったな~と思い出しながら。

 

家の中にあるものも

どこに何があるか

収納リストを作って。

 

最後に残ったのはお金の問題。

 

主人まかせでなく自分でなんとかする!

私が死んだからと言って

私がパートして補てんしてた分を

主人の会社が給料を上げてくれるわけもない。

 

なら、貯めておくしかないよね。

 

仕事を増やすにも限界があるし

副業がないかと探して調べて

「パチンコオンラインスクール」に

たどりついたんです。

 

遊びの、ギャンブルのぱちんこではなく

副業としてのぱちんこです。

自分で労働した分の時間で稼ぐのではなく

投資をして稼ぐ。

 

時給が決まっていて、労働時間も決まっていると

それ以上は稼げない。

でも、スクールで学んだことを実践したら

時給が800円どころか万になることも。

 

 

これでお金の問題も解決できるかも!

そう思えましたから。

 

主人に何かあっても大丈夫!

”予期せぬ出来事”が主人に起きても

収入の面で心配しなくてもいい。

これってスゴイこと。

そんな事態になっても

精神的にまいらなくて済みますからね。

 

実際、主人が膝の靭帯断裂して

お医者さんから

「爆弾かかえてると思ってくださいね。

 今は周りの筋肉てもってますが

 突然動かなくなってもおかしくはないですから」

って言われました。

 

毎日主人と転職するか悩みました。

今の仕事は肉体労働で

間違いなく足に負担がかかるから。

 

主人の収入がなくなったら

子どもたちにも働いてもらわなくては

いけなくなるし。

 

それは避けなければとわかってはいても

年齢的にも転職は厳しく悩む主人に

「なんとかなるよ!行けるとこまでいこ!

 その代わり足にちょっとでも異変があったら

 スパッと転職しいや!」

って言えました。

かっこよくないですか?

 

「パチンコオンラインスクール」で

月に10万稼げたことで

さらに努力すれば稼いでいける!って思えてたから

言えたことですけど^^

 

周りの生徒さんは20万30万。。と稼いでいるんだもん。

私もその域に到達できるはず。

 

 

稼げる一生ものの武器

時間が短くても

歳をとっても

パチンコ店がなくならないかぎり

稼いでいける。

 

仲間のように

それを資金に投資などを

先生から学びさらに増やしていけばいい。

 

予期せぬ出来事が起こっても

一番生活にかかわるお金で

悩まなくていいって

ココロ強い!

 

そんな武器を手に入れてよかった。

 

私のように、武器を手に入れた主婦さんが

仲間にはたくさんいます。

もし、あなたが武器を手に出来たらいいなと

思っているけど。。と悩んでいるなら

相談してくださいね。

 

ストレスなく安心して家族と笑える

そんな主婦さんが増えてほしい。

そんな気持ちでブログ書き始めましたから^^

 

 

 

 

よしきち流パチンコオンラインスクールが気になったら

こちらの記事読んでみてください♪

 

pachimama777.hatenablog.com

pachimama777.hatenablog.com

 

pachimama777.hatenablog.com